go-maruのブログ

ごーまるの紆余曲折な日々

ラーショ♪

どもです♪
ラーメン大好きゴーマルでーす♪


久しぶりに?食べてきました♪

ニューラーメンショップ
印西亀成店♪

店舗写真わすれました…。
すいません。



食べたのは…


じゃじゃん♪

f:id:go-maru:20170418122420j:plain

ネギチャーシュー♪
ネギダブル!!♪

ネギダブルとは…
ネギ倍増のことですね♪
ネギの山がモリッとしてるでしょ?♪


家系ラーメンほどお好みが通用するかわかりませんし…

お店側も聞いてはくれないので…


麺カタメとか言ってもダメな店舗もあるようです。


頼んでる人も見かけましたが…


ゴーマルもここでは…

麺カタメ
脂オオメ
味コイメ

とかわがまま言いません♪
そのままです♪

ですので…

何がどこまでイケるのかは試していません。


ネギダブルはお好みの調整って言うより…

ネギラーメンにトッピングでネギ!!

ってことです♪



細長く切ったネギに…
絶妙な味付けしてあって♪

そのままつまんで飯食っても美味いし♪
当然麺ともバッチリ♪

美味いんだなぁ♪


ちょっとワカメが入ってるのもいいね♪
チャーシューも美味くなった♪


美味くなった…
ってのも失礼な話なんですが…


代替わりしたみたいでね♪


正直昔はそうでも…
チャーシューはパサ気味だったねぇ…。


今は違います♪


若い夫婦に代替わりして頑張ってるみたい♪

チャーシューもしっとり目♪
全体的に美味くなった気がします♪
餃子にも力入れてるようですよ♪


ゴーマルはあまりラーメン食べに行って餃子は頼みません。


餃子1枚!!
あとビールね!!


そうです…

条件反射的に餃子と言ったらビールを頼んでしまうからです。


この日は本業が臨時休業で…

夜の隠密活動のみでしたので…♪
呑むなら早いうちに…と♪


家で昼酒呑んでからの〆ラーメンって言う素敵な流れだったのです♪


すでに酒入ってるので…

餃子はなし♪
ビールもなし♪



あ!!

酒気帯び運転してませんよ!?

ちゃんとクソ嫁にラーメンを報酬に運転頼んだから大丈夫なのです♪


昼ってか午前中から酒飲んで…♪
遅い昼に〆ラーメン♪

食ったならば…
もう…
あれしかないっしょ?



昼寝♪



もう…



最高の休日!




久しぶり?のラーメン…
じゃないね…

前の週も昼に食ってたわ!!



f:id:go-maru:20170418185958j:plain





f:id:go-maru:20170418190011j:plain


先週もネギ沢山だった♪

ちょっとあじくまさんは魚介系が香るので…

ゴーマル的にはちょっとね。

食べたの忘れてたから…

印象薄いんだね~♪



魚介系が苦手なのに…
そんなラーメンをうっかり頼んでしまったならば…

迷わずニンニクをぶちこみましょう♪
魚介風味飛びます♪
ニンニクが勝つんですねぇ♪


台無しだな!!


って意見ももちろんありますが…

似たような味覚の持ち主は困った時にやってみて♪

魚介系をウリにしてて…
ニンニク置いてるとこ少ないですけどね…。



ラーメンは久しぶりではありませんでしたが…

なんなら先週朝ラーメンもしてたし!?


なんだかんだ隙あらばラーメン食ってるのです♪



久しぶりのラーメンショップに大満足のゴーマルでした~♪

美味かった~♪

次はどこかね~?♪