go-maruのブログ

ごーまるの紆余曲折な日々

減量 経過報告

どもでーす(^^)v

ゴーマルでーす♪


丸々1ヶ月ブログサボりました…😥


イヤハヤ…

やむを得ず始めた減量大作戦ですが…

大苦戦であります‼️

最初パタパタっと5キロ程落ちて…


楽勝じゃんか?♪


などと思ったものの…

いわゆる停滞期って奴なのでしょうか?

体重落ちなくなりました…😣


1日の摂取カロリーはだいたい1200~1500キロカロリー程に抑えて…

糖質を減らして高たんぱく質の物を食べて…

具体的には…

米は玄米にして1食200グラム以下‼️

米抜く時はシラタキとか…

たんぱく質は鶏胸肉やササミや卵の動物性たんぱく質と…

納豆豆腐豆乳などの大豆たんぱく質

痛風には海藻がいいらしいので海藻サラダとかメカブにモズクにトコロテン…

根菜類は糖質多いので避けて…

キャベツやモヤシ…


暴飲暴食が趣味だったゴーマルにしてはかなり頑張った食事制限です‼️


めっちゃツラいです‼️😭


美味しい物は脂肪と糖で出来てるってほんとですね…

豚バラブロック煮込んでカレー作って山盛り食べたい‼️

とか…

山岡家でラーメンライス

カタメコイメオオメ…

とか…

オリーブオイルタップリ使ってペペロンチーノ♪

厚切りベーコンも入れちゃう?♪

とか…


頭の中は食べ物のことばかり…

体重は減っても…

ストレスで病気になるんではあるまいか?

などと悶々とした日々を過ごしておりました。


さて…

前回公開した86キロ時のゴーマル…


f:id:go-maru:20180806122516j:plain


普通のおデブさんですね?♪



2ヶ月程頑張ってみたゴーマル…


f:id:go-maru:20180806122646j:plain


どーすかね?

現在体重は80~82キロぐらいを行ったり来たりしておりまする…。

2回目の停滞期がやって来てます。

ここを乗り越えてなんとか70キロ後半にしたいと思ってますが…

なかなか上手く行きませんな😥


近々健康診断があるので…

痩せることでどれだけ健康になったか?

そんな結果も踏まえて最終記事にしたいと思っております~♪


ではまた~♪